2012年01月04日

プレゼント、まだまだ募集中です!! と、ご要望

こんばんはLET'S KENDOです。

本日、新年初出勤。挨拶がめんどくさかった・・・

ただいま、竹刀袋プレゼントを行なってます!!
現在50名くらいですかね。1/15までなので、どしどしお願いします!!
今のところ「1番・平常心柄 黒色」が人気になってます。

さて、応募の際に励ましの言葉や有り難いコメントをたくさん頂きました。ありがとうございます!!
その中でいくつか気になったのがありますのでご紹介しておきます!!

●大会予定を復活させてほしい。
→完全に忘れてました。めんどっちーので、剣道雑誌HPをリンクさせますかね。

夜になると込み合って重くなる点を改善して欲しい
→更新アップ中はどうしようもないですが、夜の時間を避けてみてください。あとはパソコンを買い替えるか。自分にはどうしようもないっすね。

試合速報をタイムリーにお願いします。
→がんばってるんですけどね〜。

youtubeにアップするのが早いのに、H.P.上でのアップが若干遅い時がある。
→申し訳ないです。結構ありますよね。時間が経つと気が抜けちゃって・・・

より多くの大会、試合の動画をアップして下さると助かります。
頼りにされるのは本当に有り難いのですが、1大会掲載するのは本当に大変なんですよ!!

●少年大会もお願いします!
→これもずっと言われてますね。少年大会は一人ではできないです。部門、学年分けが多すぎて、しかもいつのまにか決勝が終わってたり・・・ 大変なわりにアクセスが少ない気もします・・・

●中学校の大会もお願いします。
→中学生大会もよく言われますよね〜。自分に入ってくる大会情報が少ないし、メジャー大会じゃないとなかなか厳しいかもですね。

●地方大会の詳細もお願いします。
→今年は少しだけ増やしていきたいと思ってますが、交通費や仕事の都合もありますので、要検討!!

●学校、道場特集をもっとやって欲しい。
→剣道雑誌で結構やっているし、LET'S KENDOでは先日の鎮西高校特集みたいに動画でなにか伝えれなければあまり積極的にはやらない予定です。

●オススメ防具特集をやってほしい。
→協力してもらっている防具屋さんの新作がでたらじゃんじゃんやっていきたいと思ってます。逆にどんな防具が欲しいか書いてくれれば、私から防具屋さんに提案できたり・・・ いいかも。

ここに書いたのはあくまで「要望」として書かれたものです。LET'S KENDOへの励ましや感謝的なコメントは掲載してません。人に見せるものではないと思ってます。

そんな感じで、しばらく取材予定はありませんが、がんばります!

以上です。


lets_kendo at 22:00│Comments(0)TrackBack(0) 剣道 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字