2012年01月05日

2011年 決勝特集!!

こんばんはLET'S KENDOです。

ただいま、最近あまりやっていなかったLET'S KENDO内のメンテナンスを行ないました。トップページやカテゴリーの目次を整理したり、いらないページを捨てたり、データをバックアップ・・・ 結構いろいろあるんです。 ちょっとすっきりさせました。

ついでに「動画」ページを整理し、「2011年 決勝動画特集」としてまとめました。
もう見たからいいよ!って人も多々いると思いますが、復習してみてください。
最近は大会の度に「過去の大会はこちら」とやったり、こういう特集的な感じで、2次利用してます。
やっぱり取材って大変だから、1回更新して終わりってのもったいないんですよね。
好きな本や映画とか、プロレスの試合は何回も見れるじゃないですか。
あらためて「これいい試合だね!」って言うのを見つけてもらって、 またLET'S KENDOを見に来てもらいたいですね。

ちょこちょこやっていきます。

がんばれ、おれ!!

以上です。

 


lets_kendo at 03:08│Comments(1)TrackBack(0) 剣道 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by のん   2012年01月05日 23:26
5 はじめまして☆
いつも楽しく拝見しています!
私は全く剣道経験もなく知識もないのですが、知り合いの試合動画をたまたまYouTube経由で見たのがきっかけでこのサイトを見るようになりました。
ド素人でも試合のポイント解説付で分かりやすいので、今でははまってしまいました♪
ブログも楽しみに読んでます!

今年も応援してますので頑張って下さい!

長々と失礼しました(^_^;)

コメントする

名前
 
  絵文字