2012年02月06日

アルバイト

こんばんはLET'S KENDOです。

今日は一日、城西武道具さんへアルバイトに行ってきました。
城西さんへは、セールや大会出店のお手伝いなんかもさせてもらうことがちょこちょこあります。スーパーサブ的な存在!?

今日もかな〜り大変な作業でしたが、剣道の勉強にもなるし、たまにはやるのが楽しいです。毎日働くとなったら、稽古もしないのに防具が欲しくなってお金がなくなっちゃいますね、きっと。

城西ネット通販で今月中にアウトレットセールやるようなので、軽く話しを聞いたら安いし、以前にやっていたときより大量に出品するようです!楽しみですね〜。

あっ、今日は、炎の体育会TVで剣道やりますよ。

以上です。



 


lets_kendo at 01:13│Comments(0)TrackBack(0) 剣道 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字