2012年02月10日

大ニュース!?



LET'S KENDOマスクこんばんはLET'S KENDOです。

大ニュースではまったくないのですが、とうとうLET'S KENDOマスクが完成したと連絡がきました!!まだ手元には到着してませんが、楽しみすぎて写真を送ってもらいました。
これは「試合用マスク」です。
「観光用マスク」ってのはいつも被ってるやつですね。(下の写真)

マスクにちゃんと面垂れとツキもついてるんですよ。すごいでしょ??


LET'S KENDOマスクこの試合用マスクは、LET'S KENDOグッズの最高峰でしょうね。

制作者は本物のプロレスラーでもあるドラゴンユウキ選手です!
日本はもとより、メキシコでも活躍しているんです。ヤバいっすよね〜。
プロレスラーにマスク作ってもらう剣道サイト。意味がまったくわかりませんよね。いいんです、これで。

だれにもわかってもらえないと思いますが、LET'S KENDOで製作過程など大々的に紹介し、受注販売いたします!
誰も買わないだろうけど、いいんです!

これ被って取材したら、退場させられるだろうな・・・ さすがにやりませんが。

以上です!


 


lets_kendo at 20:20│Comments(2)TrackBack(0) 剣道 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ヨシアキ   2012年02月11日 22:48
5 こんばんは。かなりヤバイマスクですね〜(*^^*)ほしいですよ。買っちゃうかも。入場用のオーバーマスクもつくってほしいで〜す。
2. Posted by lets_kendo   2012年02月14日 23:54
ヨシアキさま

返信遅くなってすいません。

ありがとうございます!

入場用というのは、面の受けから被れるということですか!?
試合の「お互いの礼」の直前に脱ぎ捨てる?

なかなかいいかもしれませんね・・・ ちょっと考えてみます!!

コメントする

名前
 
  絵文字