2012年02月18日

全日本実業団の速報します! と、マスク&胴デビュー



こんにちはLET'S KENDOです。

速報は全日本実業団女子・高壮年剣道大会です。

まずツイッターで告知しますので、見て下さいね〜。

LET'S KENDOマスクさて、昨日は稽古をしてきました。
本当に良い稽古でした!!
課題としている「返し技」の良い感覚を掴みました。
たまたまできたみたいで、継続的にはできませんでしたが・・・

そして、あの古い胴も付け、さらにマスクも被ってみました。
どうですか??

稽古開始直前だったので鏡チェックができず、マスクがタコ面みたいになっちゃいました・・・

写真を見ると胴が小さく感じるし、マスクの中の素顔のおれも、なんかパンパンですよね・・・ やっぱ痩せないと・・・

あの胴ですが、やっぱ痛いっすね。
胴打ちの練習の時に

「先輩!!胴を外さないで下さいよ!!」

って言ったら、

「外すわけないだろ!!」

と・・・ 確かに過去にも外された事はないですね・・・

基本打をしない時に使用しようとを思います!!

さて、取材、がんばりますか〜!!

以上です。




 


lets_kendo at 21:22│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字