2012年02月26日

武陽旗関東少年大会結果



昭島中央剣友会こんばんはLET'S KENDOです。

武陽旗関東少年剣道大会の結果です。

優勝 昭島中央剣友会A
二位 東松舘
三位 亀青剣道部
三位 東松舘スポーツ

です。

先鋒から中堅が小学生、副将・大将が中学生の混合チームで開催されました。

昭島は初優勝。先生に話しを聞いたら、嬉しさと主催者として優勝してしまったこと・・・ ちょっと複雑だったようです。
毎回、昭島チームは強いチームの山に入れて優勝できない?しにくいようにしていたために、今回初優勝だったんですね〜。
とはいえ、代表戦を制して優勝したときの選手たちの嬉し顔は印象的でした!!

ホントレベルの高い大会でした。

そして多くのチームは本日千葉で行なわれる小野派一刀流大会に参加するようです。
選手も大変なら、監督他保護者たちも大変ですね・・・

武陽旗の詳細は本日の夜にLET'S KENDOに掲載します。

これからUFCに行かなくちゃいけないので!!

以上です。




 


lets_kendo at 07:59│Comments(0)TrackBack(0) 剣道 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字