2012年03月03日

1000日 850回 感謝!!



こんばんはLET'S KENDOです。

このブログを書き始めて1000日が経ちました。管理画面に表示してありました。
そして先ほど投稿した「お稽古」が849回目だったので、この投稿で850回目と、ちょっと区切り良くしてみました。

ちなみにLET'S KENDO自体は「2009年6月1日〜」で、その後のこのブログを書き始めたので、誤差があります。

それにしてもこんなに長く続くとは・・・ 我ながら超ビックリです。だれかオレをホメてよ!!なんて・・・

これもみなさまのお陰です!!(ホントに!!)
読んでくれる人がいなければ書きませんから。

誰が読んでるのか把握できませんが、知り合いの中には「毎朝通勤電車で読んでるよ」なんて言われちょっとプレッシャーを感じつつも、大会取材がない時期もでこのブログを「LET'S KENDOの一部」と自分の中で認識し「更新した」と自己満足感を勝手に感じてます・・・

今日も「レッツ本体の他にブログまで書くの大変じゃないの??」と言われましたが、そりゃ書くのが「めんどちーー!」と思う日も多々あり、とんでもなく下らない内容だとしても、とにかくなんでもいいから「書く」、これは慣れですね。
慣れっていうか開き直りですかね?大半が大した内容ではないですから・・・ 

それにしても「ブログのネタ探し」を頭の片隅に入れて、仕事の移動や生活をしていると、ブログに書けない内容だとしても新しい発見があったり、考えられたりします。
ボケ防止にもなる!?なんて・・・

そんなLET'S KENDOは、いまだ剣道界超弱者の地位を守り続けておりますが、なんだかんだ続けてるとたまにはいい事があります!!
LET'S KENDOを始めた当初は稽古をまったくやってませんでした。やっぱり「変なホームページやってるんだろ?」なんて茶化されたりするのが嫌で、剣道系の知り合いと会うのも避けてました。しかーし、最近は稽古先へいくと、誰かしらがみててくれているようで「がんばってねー」なんて言われる事もあり、すごく励みになってます。稽古をやろうと言う意識も出てきたんですね。太ってもきちゃったし。
さらに、「オレを励ます会」(勝手に命名)では先輩方々にご馳走してもらっているので、こちらも感謝です。

ということで、なんだかんだ続けていると、なんか良い事ありますよって伝わらないメッセージです。

今後もムリのない程度に、なんとなくがんばっていきますので、よろしくお願いしまっす!(このスタンスは変えません!! )

いくら文書を書いても「、」の位置がわかりません・・・
日本語って難しい・・・

以上です。







 


lets_kendo at 23:12│Comments(2)TrackBack(0) 剣道 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by のん   2012年03月04日 23:34
5 1000日おめでとうございます!
私はこのブログ更新されてると嬉しくなります♪
何かを続けるのって大変ですよね(^_^;)
途中でめんどくさくなったり、投げ出したくなったりする事もあるかもしれませんが、これからもレッツさんのペースで頑張ってください☆
2. Posted by lets_kendo   2012年03月06日 00:40
のんさま

ありがとうございます!!
のんさんだけです・・・(涙)

すんごく下らないブログですが、LET'S KENDOともどもよろしくお願いします!!

コメントする

名前
 
  絵文字