2012年03月11日

関東私立高校剣道選抜大会 結果




こんばんは
LET'S KENDOです。

本日、東海大学にて関東私立高校剣道選抜大会が行なわれました。

結果は

男子
優勝 桐蔭学園
二位 日体荏原
三位 高輪
三位 鎌倉学園

ベスト8
郁文館、東海大浦安、巣鴨、木更津中央


女子
優勝 埼玉栄
二位 東海大相模
三位 日大
三位 共愛学園

ベスト8
横浜商大、桐蔭学園、東海大菅生、千葉明徳

です。

男子準決勝、桐蔭対高輪は代表戦だったんですが・・・ 開始早々に桐蔭・平井選手が面を決めて勝利。良い試合でした〜。

これからお風呂入って、休憩してから編集します。
今日はどこまでできるかな〜

もう、今日はあんまりがんばりませんよ!!がんばれません!!

疲れた。

以上です。





 


lets_kendo at 20:21│Comments(0)TrackBack(0) 剣道 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字