2012年03月12日

関東私立剣道大会トップと決勝アップ と、今日の出来事・・・




こんばんは
LET'S KENDOです。

あらためて関東私立高校剣道選抜大会の結果を。
男子 
優勝 桐蔭学園 二位 日体荏原
三位 高輪 三位 鎌倉学園
女子 
優勝 埼玉栄 二位 東海大相模
三位 日大 三位 共愛学園

ただいま、LET'S KENDOにトップページと各決勝戦をアップしました。全トーナメントもあります。


ピラフさて、事前に東海大周辺情報を先輩に聞いたんです。そしたら
「とりあえず交番の裏のpier39ってこところでピラフ大盛りとパフェを食べてきなさい!!」
と言われてたので、大会も明るいうちに終わりお腹もぺこぺこだったので行ってみました。
「嫌な予感」がしたので、ピラフの大盛りだけににしたら・・・ すげ〜盛りでした。うまかったな〜。もちろん完食したのですが、パフェには辿り着けませんでした・・・

あと、駅から東海大学まで歩いていると「近道」って看板があったので、通ってみました。
そしたら「東海大学近道商店会」と所々に書いてあり・・・ 
「近道」・・・この言葉を「名称」に組み込むってなかなかできないですよね。ちょっとニヤニヤしながら歩いていました。

あ〜そうだ!今日、取材中に「LET'S KENDOだ」「LET'S KENDOでたかったな〜」とか、なんか後ろでぶつぶつうるさい高校生がいたので「うるせーよ」って言っちゃいました。
「うるせーよっていった?」とかまた仲間内で私に聞こえるように言っているので「なんか文句あるのか?」と聞いちゃいました〜。なめてるな〜。
コソコソしゃべってないで、なんかあるならちゃんと言ってこいって話しです。そしたらこっちだって「がんばってね!」ってなるのに・・・ ま、いっか。

以上です。





 


lets_kendo at 00:18│Comments(0)TrackBack(0) 剣道 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字