2012年03月14日

かっこいい!?LET'S KENDO「高校選抜」スタッフTシャツ




スタッフTシャツ表こんばんは
LET'S KENDOです。

前回のブログの最後でちょっと触れた

「選抜取材記念 LET'S KENDOスタッフTシャツ」

を作りました。

どうっすか?

スタッフTシャツ裏世の中便利ですよね。オンデマンドTシャツ屋さんってのがあるので、ちょっと割高ですが、2枚でも作れちゃうんです。

あえて大会名は入れてません。だって剣道界的には3月27、28日は選抜って決まってますからね!!「1月4日は新日本プロレス・東京ドーム大会」と一緒です!!

このTシャツ、来週くらいには届く予定です。楽しみだ〜。

やっぱり1人でやるより2人のほうが楽しいですね!!

しゃべり過ぎて重要な試合の撮影を忘れちゃったりして・・・あり得る・・・

「見られてる!」と勝手に思い込み、シャキッと取材します!

以上です。





 


lets_kendo at 02:10│Comments(0)TrackBack(0) 剣道 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字