2012年03月19日

今週の予定は・・・




こんばんは
LET'S KENDOです。

今週の予定は・・・ 特にありません。

全国連盟情報でも更新しようかな〜ってくらいです。

わたくしごとですと、1回稽古予定を入れたくらいです。
そろそろ剣道形をやらねば・・・ 四段の時以来まったくやってません。
その時と違うのは、LET'S KENDOを始めた事により、剣道形の動画がちらほらあるはずなので、見てみようと思ってます。
イメージが大切ですよね!!

ドラゴンタトゥーの女今週末の唯一やったことは映画の「ドラゴンタトゥーの女」を観てきました。一人で・・・
サスペンス的な映画で、展開がスピーディー、2時間半くらいあっと言う間でした。
が、わたくしの脳みそでは全てを理解することができず、帰りに小説を買ってみました。

スウェーデンが舞台なので、登場人物の名前や地名に馴染みがない・・・ というのは言い訳かもしれませんが、ぐちゃぐちゃになっちゃいました。
ゆっくり小説で読み直してみます。

あとは・・・ 選抜の準備をちょっとづつやってます。
早めに準備すると、逆に油断して何か忘れる可能性があります・・・ ということは、なにをしても忘れもをしちゃうってことですね!!ダメなおれだ・・・

そんな感じです。

以上です。





 


lets_kendo at 01:49│Comments(0)TrackBack(0) 剣道 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字