2012年03月30日

全国高校剣道選抜 女子決勝アップ




こんばんは
LET'S KENDOです。

今日はLET'S KENDOに男女決勝をアップする予定でしたが、女子決勝だけしかできませんでした。
動画の数がいつもより多くて、データの名前を書き換えるのも大変だし、YouTubeアップも時間かかるし、文章も書きたかったけど適当なことは書けないし・・・ 結構大変なんです。

皆さんは男子決勝みたいとは思いますが・・・すいません。

女子決勝
埼玉栄(0-4)中村学園女子

仕事から帰ってきてから編集を始めたのですが、ずっと眠く、やっぱり作業効率もいつもの半分くらいのスピードですね。どこかボ〜っとしちゃってます。歳かな・・・

大会レビューも書こうとして、いろいろ情報をもらってますが・・・ 眠くて書けない・・・

男子決勝はYouTubeにアップ中ですので、先に見たい派の方は見てみてください。

けど、大会翌日の夜に動画をアップしているってすごいですよね!!数年前までは多分こんなサイトはなかっただろうし、そもそも仕事じゃないのにこんなにがんばっちゃってるオレ
って、エラい!!ね!!
と、自分に言い聞かせて、寝ます・・・

明日は男子決勝やります。たぶん。

以上です。



 


lets_kendo at 01:23│Comments(0)TrackBack(0) 剣道 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字