2012年04月06日

選抜ベスト16アップ と、本




こんばんは
LET'S KENDOです。

今日はLET'S KENDOに選抜の決勝トーナメント1回戦(ベスト16)をアップしました。男子のみ・・・
掲載した試合は

●麗澤瑞浪(0-1)本庄第一○
●前橋育英(0-5)PL学園○
●札幌新川(0-3)安房高校
●福岡第一(1-2)高松商業○
●高輪高校(1勝1本-1勝2本)九州学院○
○水戸葵陵(3-2)浜名高校●

です。2試合、逃した・・・ すいません。
全部撮影するのが目標ですが、大変なんです!!

ん〜、今日はネタがない。
あ〜、今日は稽古にいく予定でしたが、すっかり忘れちゃいました。まぁ仕事でいろいろあって・・・(言い訳)

あとは〜、先日見た映画「ドラゴンタトゥーの女」、原作がベストセラー小説と言う事で、最近おもしろそうなプロレス雑誌がないので、原作本を買ってみました。
元々は名前は「ミレニアム」3部作、各上・下巻・・・(映画は第1章・
ドラゴンタトゥーの女を映画化)
読み切る自身がなかったのですが、読み出したらどんどん進んじゃって、第3部の上巻までいっちゃいました。
スウェーデンが舞台のミステリーな感じなのですが、文中にやたらと「コーヒー」を入れる描写があったり、タバコをすってたり・・・ 影響を受けて私もタバコをすいながら、コーヒーを飲んでしまいます・・・

このブログなり、LET'S KENDOの文章を読んでもらえばよくわかると思いますが、私の国語の成績は2、良くて3。文章はおろか日本語を話すのさえ不自由な私ですが、本を読んでみると「読み慣れる」っていうんですかね、読むのがすこ〜しだけ早くなったり、決してうまく書けないですが、わかりやすい文章だな〜とか、知らない「単語」「言い回し」を知ったり・・・ 知った瞬間には忘れてますが、本を読むのが少しだけ好きになりました。

あ、そうだ、今月の剣道雑誌を買ってないや。
読まないけど、毎月買ってます。一応・・・

以上です。



 


lets_kendo at 01:11│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字