2012年04月17日

第10回全日本選抜剣道八段優勝大会 結果




こんばんは
LET'S KENDOです。

日曜日に行なわれました全日本選抜剣道八段優勝大会の結果をブログに書いてませんでした。ま、知ってる人も多いと思いますが・・・

【結果】
優勝 谷勝彦(群馬)
二位 東一良(愛知)
三位 西川清紀(東京)
三位 笠村浩二(神奈川)
・ベスト8
東良美(愛知)、大城戸功(茨城)
亀井徹(熊本)、重松隆(滋賀)


全剣連では生中継して、たぶんYouTubeとかで見れるのではないでしょう。詳しく知りませんが。

今週土曜日、復帰稽古が決まりました。
以前のブログでちょっと書いたのですが、道ばたでばったりあった大学の先輩に紹介してもらったところです。
そこの稽古を仕切っている人(先輩ではないっす)が、たまたま竹島武道具さんにもよく行っているようで、竹島さんからも私の情報を伝えてもらい、外堀はしっかりうまったかな・・・

話しを聞くと「楽しく」をモットーに月に2回くらいやっているようで、コンセプトはぴったり。雰囲気がよければ継続的に行かせてもらいたいなって思ってます。
なぜか私が選ぶ立場・・・ ま、これといって所属していないので、別にいいかなって思ってます。
今後も自由にやっていきたいと思います。

以上です。



 


lets_kendo at 21:53│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字