2012年04月23日

全日本武道具センター 大きく移転!




全日本武道具センターこんばんは
LET'S KENDOです。

全日本武道具センターが4/29 12時〜 どでかく移転セールを行ないますよ〜、との連絡を社長から聞きました。
移転先、セール内容をLET'S KENDOに掲載しましたので、是非見てみてください。かな〜り安いです、はい。

オープン前日に関係者パーチーがあるようで、招待されたのですが・・・ 行けない・・・ 面白そうだけどな〜。
行くだけならいいんですけど、やっぱり行っちゃうと絶対なんか買っちゃうし、遊びたくもなっちゃいますよね〜。
あの熊本の夜・・・ 楽しかったもんな〜。

今日はWOWOWで格闘技UFCを見ました。
メインイベントはライトヘビー級タイトルマッチ、王者ジョン・ジョーンズ対ラシャド・エバンス。2年くらい前から対戦の噂があったのですが、なんだかんだ延びてて、楽しみにしてました。
ジョーンズが22歳、エバンスが32歳・・・ 歳の近いエバンスを応援してましたが、ジョーンズが判定で勝利。背も高ければ、足も長く、運動神経もとんでも良い強い王者です。ありゃ日本人じゃ勝てないっすね。
全日本剣道選手権でも22歳くらいの選手が優勝したら、ちょっと時代がかわ・・・ らないな。ま、剣道は剣道のままでいいんでしょう。アマチュア競技ですからね。
あっ、剣道はそもそも「競技」じゃないのか・・・ 考えだすとなんかめんどくさいですね。


以上です。



 


lets_kendo at 00:23│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字