2012年05月26日

世界剣道大会 男子個人戦結果



こんばんは
LET'S KENDOです。

全剣連のネット生中継をみました。明日もあさってもやることでしょう。
高鍋選手強かったですね〜。準決勝は試合開始の立ち合いで面を決め手勝ちました。
そして決勝は、韓国の選手。高鍋選手は開始早々に胴をうたれて冷やっとしましたが、その後は静かな試合。見入っちゃいましたね。
あっと言う間に延長戦となり、最後は見事な諸手突き!!やばかったです。

古川選手は準決勝の延長戦で面を撮られて負けちゃいました。残念。

【男子個人戦】

優勝 高鍋(日本)

二位 W.KIM(韓国)

三位 T.KIM(韓国)、古川(日本)


今後の予定は

5/26(土)女子個人・団体戦
5/27(日)男子団体戦、閉会

とりあえずLET'S KENDOのトップページからも生中継が見れるようにしておきました。小さいで、やってますよ〜 ってのが伝わってくれれば。


以上です。

 


lets_kendo at 00:38│Comments(0)TrackBack(0) 剣道 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字