2012年06月04日

関東実業団剣道大会 決勝アップ と、結果



東洋水産下川選手こんばんは
LET'S KENDOです。

今日は関東実業団のトップページと決勝ページをアップしました。

とりあえず結果をもう一度。

結果

優勝 東洋水産
二位 三井住友海上
三位 NTT東日本
三位 日通商事

※ベスト8
伊田テクノス(千葉)
富士ゼロックス東京(本社)
ニチベイ(本社)
セントラル警備保障(本社)


です。

試合のことは・・・ LET'S KENDOを見て下さい・・・

ほんと気を使わずに普通にしゃべれる私の知り合いで、試合に出場していたのは2人くらい。負けちゃいましたね〜。残念。
あとは同期が補欠で座っていたのと観客席に先輩が一人って感じでした。あ、あと大学の先輩が監督をやってて早々の負けてしまったようで、しゃべりましたね。

もう寝ないと!! 中途半端ですいません・・・

注目の準決勝はまたあした!!

以上です。

 


lets_kendo at 02:44│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字