2012年06月10日

第59回関東高校剣道大会 全結果



こんばんは
LET'S KENDOです。

土曜、日曜と山梨県で関東高校剣道大会が行なわれました。
取材はしていないので、協力者や公式HPから速報を見て、Twitterでつぶやいてました。
動画を撮影したからYouTubeにアップするよ〜 なんて情報をもらっているので、確認できしだいLET'S KENDOにリンクしたいと思います。
「世界大会式」ですね。あらゆる結果情報を収集し、リンクでページを作り上げ、あたかも取材にいったかのごとく掲載してしまう・・・ いやいや「剣道ポータルサイト」としての機能です!!

本日は男女団体が行なわれました。あと土曜日の個人戦の結果もあらためて掲載します。

【男子団体戦】
優勝・桐蔭学園(神奈川)※3大会連続
二位・郁文館(東京)
三位・東京学館浦安(千葉)
三位・安房(千葉)
※ベスト8
埼玉栄、甲府南、高輪、横浜商大

【女子団体】
優勝・守谷高校(茨城)
二位・横浜商大(神奈川)
三位・桐蔭学園(神奈川)
三位・埼玉栄(埼玉)
※ベスト8
鉾田第一、土浦湖北、安房、流山


【男子個人戦】
優勝・臼井(小山)
二位・横田(茗渓)
三位・田中(埼玉栄)、村上(桐蔭)

【女子個人】
優勝・大亀(守谷)
二位・金屋(横浜商大)
三位・竹内(桐蔭)、高橋(守谷)

トーナメントや動画リンクを見つけ次第じゃんじゃんリンクしていきますので、ちょこちょこLET'S KENDOを見てみてください!!

以上です。

 


lets_kendo at 23:12│Comments(0)TrackBack(0) 剣道 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字