2012年06月11日

関東高校剣道大会 決勝動画



こんばんは
LET'S KENDOです。

今日は関東高校剣道大会の男女団体決勝の動画をリンクしました。

男子決勝
郁文館対桐蔭

女子決勝
横浜商大対守谷

です。

個人戦も探して掲載予定です。

いろいろ結果を見てたら、もうインターハイの出場校が決まってきてますね。
今年は取材できるのか・・・ できるなら当然やりたいですが、最悪の最悪はリンク式でなんとかしたいと思います。
もしリンク式に文句をいわれたら・・・ いわれる事はないとはいます。なぜなら動画サイトにはリンクコードが出ているからです。問題は写真ですね。写真がないとページの完成度がかなり下がりますよね。別に誰も気にしてないか。

剣道界も数年前にくらべるとだんだんネット普及してきているので、かな〜り理想的です。私は家にいて、結果をじゃんじゃんリンクすればいいので!!がんばってもらいたいです!!

以上です。

 


lets_kendo at 23:31│Comments(2)TrackBack(0) 剣道 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by cony   2012年06月12日 12:54
5 はじめまして!
速攻の結果&動画UPありがとうございました。
昨日チビを連れて道場へ行ったら、横田君が石山先生に結果報告にいらしてました。
トロフィー見せてもらっちゃった
同じ石鶏舘の先輩…誇りに思います^^
チビも頑張ってくれないかなぁ…。
2. Posted by lets_kendo   2012年06月16日 12:47
conyさま

取材に行かなくても、注目大会はなるべく早めにアップしたいとおもってます。

お知り合いが良い結果になったみたいで、良かったですね〜!!

チビくんにも良い刺激になったのではないでしょうか!?

コメントする

名前
 
  絵文字