2012年06月13日

関東大会、インタビュー・・・ 次の取材は



こんばんは
LET'S KENDOです。

今日はLET'S KENDOの編集は行なってませんが、引き続き関東大会の編集をちょっとやろうと思っているし、なにより、インタビューの編集をしないといけないんです!!
急がねば・・・ 構成するのが難しい・・・ とにかく早くやらないと!!

さて、次の取材はなにかな・・・ って考えたら、正式決定してないけどインターハイかな〜 と思ってたら、7月には全日本学生選手権があることを忘れてました!!去年は大阪だったので取材にはいかずに、提供してもらったんですよね。
個人戦で男女ありますが、結構動画を撮ってもじゃんじゃんアップできるので編集的には比較的ラクなのですが、東西対抗が・・・ 勝ち抜き戦だったな〜、たしか。あれは掲載するのが大変だった気がします。
前々回初めて見て、メインの個人戦が終わったあとだったから結構お祭り的な雰囲気があったので、見てるのは楽しかったです。

そんな感じで、今後もちょろちょろがんばります。

以上です。

 


lets_kendo at 21:12│Comments(2)TrackBack(0) 剣道 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by shusuke   2012年06月14日 19:09
来週末に東北大会が開催されますが、
取材は行わないのでしょうか?
2. Posted by lets_kendo   2012年06月16日 12:50
shusukeさま

ちょっと遠くていけないっす・・・

すいません!!

コメントする

名前
 
  絵文字