2012年07月10日

LET'S KENDOが体育会TVで紹介される!!【感謝】



体育会TVこんばんは
LET'S KENDOです。

ブログ連投です。

本日の体育会TVで、LET'S KENDOが7〜8秒紹介されました!!気付いた人いますか??

もしかしたら私自身も少し映る可能性もあったんです。渡辺さんを撮影してるときの風景を、体育会TVスタッフさんが撮影してて、もしかしたら使うかもしれないよ〜なんて言われてたんです。
ま、私自身としては出ても出なくてもどっちでも良かったんですが。会社で私がLET'S KENDOをやっていることを知っている人がほとんどいないので・・・ 深夜放送ならまだしもゴールデンんだとどんな展開になるかわかりませんからね。

ああやって紹介されたのは、ほん〜とLET'S KENDOを見て頂いている人たちに感謝です!!みなさまがいるからこそ「生かされてる」と実感してます。だから3年間も続けられた訳で、それが認められて?番組内でも紹介されたんです。

見てくれる人や応援してくれる人がいなかったら、LET'S KENDOなんですぐにやめます。大変だもん。
この間一緒に飲んだ後輩からも「先輩があんなHPをやるとは思ってなかったよ!だって剣道嫌いだったじゃん!!」と言われたくらいです。
ま、いまだに撮影した試合動画を編集以外で「剣道の勉強」のために見直す事はないですが・・・

みなさまのお陰で、良い思い出ができました!あざっす。

以上です。

 


lets_kendo at 01:17│Comments(6)TrackBack(0) 剣道 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by たまちゃん   2012年07月10日 01:28
いつも楽しく拝見しています。数秒でしたが、渡辺さんのインタビュー記事を見ていたので気付きました。左下にレッツケンドウと入っていましたね。見た瞬間、なぜか『わぁ〜!』と叫んでいました(笑)。
渡辺さんの記事もとても良かったです。本業でないのに、よく頑張っていらっしゃいますね。すごいことです。これからも応援しています(*^.^*)。
2. Posted by おば剣士   2012年07月10日 01:29
おめでとうございます!
とうとうメジャーデビュー(?)ですね!

記事も拝見しました。とても一個人でされてるとは思えない立派な記事だと思いました。

剣道の稽古じゃないですが、地道にがんばっていれば(←失礼?)、いつか報われる時が来るものですね。

これからも楽しみに拝見させてもらいます。
がんばって下さい!!
3. Posted by のん   2012年07月10日 22:22
5 体育会TV見ましたよ〜!
映った瞬間、なんか嬉しかったです♪
渡辺さんの結果よりも、そっちの方が印象に残ってます(笑)

これからも応援しています!
4. Posted by lets_kendo   2012年07月11日 00:07
たまちゃんさま

いつもありがとうございます!

渡辺さんの記事・・・ お粗末で申し訳ないです。
コラム式にすると、文章力のなさがいつにも増してバレてしまいます・・・

これからも、ちょこちょこがんばりますので、よろしくお願いします!!
5. Posted by lets_kendo   2012年07月11日 00:17
おば剣士さま

ありがとうございます!!
メジャーデビューってことはないですが(笑)

個人でも、やればできるんですよ!ちょっと大変ですけど・・・
見て頂いている方々もそうですが、やれる環境にしもらっていることも感謝しなければならいですね。

剣道の稽古も地道にがんばれてないので不安ですが(笑)、今後も地道にがんばります!!
6. Posted by lets_kendo   2012年07月11日 00:18
のんさま

気付いていただき、ありがとうございます。

渡辺さんの試合前にちょっとドキドキしながら見てました(笑)

今後とも、よろしくお願いします!!

コメントする

名前
 
  絵文字