2012年07月18日

竹島温泉!?



竹島温泉こんばんは
LET'S KENDOです。

今日はLET'S KENDOの更新はありません。

先日、仕事が竹島武道具さんの近所で終わったのでちょっと遊びに行ってきました。
平日の閉店時間が20時で、19時前に到着してしまい時間があったので、以前より気になっていたお店の隣にある銭湯に行ってきました。(※温泉ではありません!)

お店の皆さんが口を揃えて「あそこはお湯が熱いよ!!気を付けてね!!」と・・・ 

入浴料450円+ミニシャンプー40円を払い入ってみると、ご年配を中心に多くの人たちが入ってました。オープンする15時ころには、並んでいる人もいるようです。

出先とはいえボウズ頭の私は、しっかり全部洗ってお風呂にはいりました。
こういう時、ボウズ頭は特に便利です。
そして噂のお風呂に入ってみると、熱い!!熱すぎる!!
一瞬にして「ゆでタコ」状態。声を出しそうになりましたね〜

そうそう、シャワーも出が弱い上にこれまた熱く、気合いを入れて泡を落としました。最後はサウナ用の水風呂に入って全身をよく冷してお店に戻ったのですが、それでも汗が止まりませんでした・・・

仕事終わりのひとっ風呂、最高でした。あの熱さは、クセになりそうです。
そして、お店が終わり、居酒屋でつめたーーーいコーラをご馳走になってきました!あざっす!!

竹島武道具さんへいったら是非「竹島温泉」も行ってみて下さい!!

以上です。

 


lets_kendo at 12:41│Comments(0)TrackBack(0) 剣道 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字