2012年07月24日

もうすぐ復旧!!



こんばんは
LET'S KENDOです。

PCの故障原因がわかりました!メモリが壊れてました。
いや〜なかなか原因がわからなくて、かな〜りイライラしましたね。
以前は8Gメモリをいれていたのですが、緊急で2Gを入れており、一応普通に動くのですが、ひじょーーーーーに遅い!!これまたストレス!!あかちゃんがハイハイして動くような感じです。
LET'S KENDOの編集なんてとてもじゃないけどできなっす!!

「LET'S KENDOを見るとなかなか映らない!動画が遅いんだよね!」なんて苦情がたまに来ますが、たぶんこのくらいのメモリで見ている人も多くいるのでしょう・・・ そこは私の問題ではないので・・・

メモリは一応「永久保障」って書いてあったので、今日にでもダメもとで電気屋さんに行ってきます。

話しは変わりまして、先日、うちのミサワ選手の散歩をしてたら、前方に人だかりがあり「あーた方は、あちらの車で行きなさい。あたし達は後から行きますから・・・」なんて聞き覚えのある声が耳に入ってきました。近づいてみると、デビ夫人でした。
なんだかすげードレスを着ていたので、ミサワが飛びついて汚したりでもしたら大変だと思い、なるべく近づかないようにしましたが、テレビとまったく同じ話し方で、しかも声が通る。あの話し方は遠くからでもわかりますね!

散歩のついでに、結構いろいろな人が見れるので、一つの楽しみになってます。

以上です。

 


lets_kendo at 02:59│Comments(0)TrackBack(0) 剣道 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字