2012年07月31日

全日本少年剣道錬成大会小学生団体 結果



東松舘こんばんは
LET'S KENDOです。

今日は日本武道館で錬成大会の小学生団体が行なわれました。

結果は

優勝 光龍舘(香川)
二位 京都太秦(京都)
三位 今宿少年(福岡)
三位 東松舘(東京)

ベスト8
広島西風、真武館、尚武館、砂山少年

です。

東松舘さんは三位!おめでとうございまっす!
明日の中学生の部や個人戦も楽しみですね〜。

以上です。

剣道総合サイト LET'S KENDO

LET'S KENDO Twitter(@letskendo)

LET'S KENDO Facebook

 


lets_kendo at 20:37│Comments(2)TrackBack(0) 剣道 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 剣道ママ   2012年08月01日 01:58
はじめまして!何時もLet's さんのブログ楽しみにしています。面白さ満載です。o(^-^)o我慢しきれずに書き込みをさせて頂きました。m(_ _)m突然ですいません!私自身は剣道をしていませんが…はまっています(/_;)息子が三人います。剣道をしています。まだまだですが…只今…剣道と言う広い海に溺れ中です。(^_^)ゞこれから分からない事とか聞くかもしれませんが…お暇な時に教えて下さい。宜しくお願いします。楽しみにしています。暑さに体を壊さないように頑張って下さい。
2. Posted by LET'S KENDO   2012年08月27日 15:30
剣道ママさま

お返事が大変遅くなってしまい、もうしわけありません!!!!

読みにくい文章ですが、いつも読んで頂きありがとうございます!

私でわかることがあればお答えしますので、いつでも書き込んで下さい!

こんごともよろしくお願いします!

コメントする

名前
 
  絵文字