2012年08月02日

全日本少年剣道錬成大会 中学団体結果 優勝・東松舘!!



東松舘こんばんは
LET'S KENDOです。

今日は日本武道館で錬成大会の中学団体が行なわれました。

結果は

優勝 東松舘(東京)
二位 昭島中央剣友会(東京)
三位 如水館(福岡)
三位 明徳(高知)

東松舘が二年連続優勝!!そして、二位も二年連続で昭島中央剣友会!!すごい!!両チームともおめでとうございます!!

東松舘は同期がいるのでちょこちょこ話したりしてますし、昭島さんはお正月に稽古させてもらい、主催大会を取材させてらったり・・・ 決勝はどっちを応援していいかわかりませんでしたね〜。

それにしても、大会終了が20時を過ぎてしまうという、いままで大会を見てきましたが、一番遅いかもしれませんね。

みなさま、ごくろうさまでした!!

あ、全日本武道具センターさん、城西武道具さんもお疲れさまでした!!
全日本の社長と話したら「来年も大展示会をやりますか!!」と言ってました。

以上です。

剣道総合サイト LET'S KENDO

LET'S KENDO Twitter(@letskendo)

LET'S KENDO Facebook

 


lets_kendo at 01:25│Comments(0)TrackBack(0) 剣道 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字