2012年08月11日

新潟インターハイ レビュー掲載 と、感謝



新潟日報こんばんは
LET'S KENDOです。

今日はLET'S KENDOのトップページにインターハイ結果、レビューを掲載しました。
大会レビューは試合を観戦した先輩をなんとか説得し、最終的に買収して書いてもらいました。当初、観戦に行く事は聞いていたので、ざっと会場や試合の写真だけ撮ってきてもらう約束だったのです。というのも子供を撮るために、私と同じ一眼カメラを持っていることも知っていたので・・・えへ。  
LET'S KENDOをよく見ているせいか、私の好きな感じや、いい場面、アングルでした!!あざっす。

レビューに関しては私自身が試合を見ていないので、私が読んでみて理解できるまで徹底的に電話で追求し書き上げました。途中でちょっとキレられそうになってビビりましたが・・・ 

そして、人に任せた以上、内容・結果の裏付けについて聞くと記憶と「新潟日報新聞」に新潟勢中心ながらオリンピッククラスの記事の大きさで掲載されていて、それをもとにしたとのことでした。
気になったので写真を送ってもらったら・・・ マジででかい!!こういうところは地方紙のほうがいいですね〜

動画もユーチューブにアップされるだろうアカウントをみつけましたので、アップされ次第、じゃんじゃんリンクして行きたいと思います。
取材はできなくても、3年でつちかったLET'S KENDOネットワークでなんとか乗り切りたいと思います!

そうそう、ツイッターの速報もこの先輩にお願いしたんです。みなんさん、感謝ですよ!!
信頼は「一応」している先輩なので、LET'S KENDOのアカウントを教えてログインしてもらいやってもらいました。

お小遣い少ない先輩なので、適当なことを言って実は結構安くやってもらいました・・・ これを読まれたヤバいかも!? 

ちょっと「速報」としていろいろできませんが、インターハイページ?特集?をなんと形にしていきますので、もうしばらくおまちください!!

あらためまして結果を掲載しておきます。

男子団体
優勝 桐蔭学園
二位 福岡第一
三位 育英
三位 高輪

女子団体
優勝 守谷
二位 中村学園女子
三位 新潟商業
三位 阿蘇中央

男子個人
優勝 井手(福岡第一)
二位 加藤(秋田商業)
三位 折田(鹿児島商業)
三位 村上(桐蔭学園)

女子個人
優勝 森田(大分)
二位 福川(八代白百合)
三位 武田(新潟商業)
三位 山崎(島原)
以上です。

剣道総合サイト LET'S KENDO

LET'S KENDO Twitter(@letskendo)

LET'S KENDO Facebook

 


lets_kendo at 01:30│Comments(0)TrackBack(0) 剣道 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字