2012年08月17日

国体関東ブロック、全中・・・



こんばんは
LET'S KENDOです。

今週末の関東は熱いです!気温も大会も!!
8/18土は東京武道館で国体関東ブロック大会、そして埼玉県・越谷市では全中です。
どちらも行きませんが、速報したいと思います。できる限り・・・

先日、会社が終わって帰ろうとしたときにちょうど先輩から連絡あったんです。いつものように飲みの(私は飲めませんが・・・)誘いかな〜とおもったら、「サウナに行こうぜ!」と。
温泉とか銭湯は好きですが、サウナって小さい時に父親に連れて行ってもらったことしかなかったので「是非!」ということで行ってきました。

自分も先輩も初めていくところでちょっと、いや、かなり汚いサウナでして、サウナマニアの先輩からすると相当不満だったようですが、ほぼ初めて行く私とすると、サイコーーーーでした!!

仕事の汗を洗い流し、そして体内のなんか有害なものが出て行ったきがしました。
風呂上がりはリクライニングルームみたなところでだら〜としながらコーラを飲んで、テレビみて、先輩と下らない話しをして・・・ たのしかった〜。今度から誰と飲む時も飲む時はサウナがいいな!!

人といくのもいいですが、一人でいっても楽しそうですね。今度行ってみよ〜っと。


以上です。

剣道総合サイト LET'S KENDO

LET'S KENDO Twitter(@letskendo)

LET'S KENDO Facebook

 


lets_kendo at 01:57│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字