2012年08月27日

LET'S KENDOサテライト・ベータ版 始動!



こんばんは
LET'S KENDOです。

LET'S KENDOの更新はありません・・・ すいません。

さて、今日は友達がLET'S KENDOを手伝ってくれるとのことを正式に承諾してくれ、LET'S KENDOサテライト・ブログ【ベータ版】を開始することになりました!

暫定2人となったLET'S KENDOです! 1本の矢より2本の矢を・・・ なんてどっかの武将がいってましたよね!?そんな感じでがんばります!!頼むぜ!

あくまで「ボランティアスタッフ」的な感じなので、仲間として楽しく、細く長くやってくれればなって思ってます!

先日のブログで書いたとおりサテライトでは、私が掲載をサボる「序盤戦」を中心に掲載してもらおうと思ってます。
また、大会のないときは過去の剣道大会の試合をアップしたり、写真撮影をするのが好きみたいなので掲載したものを掲載したり・・・ 私は序盤や過去の試合をアップしてくれれば、あとは自由にやってくれ!と言ってます。

ただいまサテライトのデザインを改装していますが、ブログ記事は掲載しおります!

LET'S KENDOサテライトはこちらから!!


以上です。

剣道総合サイト LET'S KENDO

●リアルタイム大会速報、更新情報多数のTwitter

LET'S KENDO Twitter(@letskendo)

●毎日更新!?取材裏話や日常を書いてます!
LET'S KENDO Facebook

●大会の序盤戦や過去の試合を掲載!
LET'S KENDOサテライト

 


lets_kendo at 20:25│Comments(2)TrackBack(0) 剣道 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by のん   2012年08月27日 21:26
5 怒濤のブログ更新ですね〜!

サテライト開設おめでとうございます!
のぞいてみましたが、動画の解説つきで見やすかったです。
ますますサイトの認知度上がるといいですね!
2. Posted by LET'S KENDO   2012年08月27日 21:34
のんさま

そうなんです。
LET'S KENDO本体を更新しない分、ブログを更新します!

サテライトをみていただきありがとうございます。
私が書いている訳ではないので「本体」がサテライトに負けないようにがんばります!
切磋琢磨!?

今後ともよろしくお願いします!!

コメントする

名前
 
  絵文字