2012年08月30日

有望選手をスカウト!?



こんばんは
LET'S KENDOです。

LET'S KENDOサテライト・ブログのデザインが変更になりました。
サテライトのテーマカラーは「赤」です。このブログは「青」、Twitterは「緑」、Facebookは「モノクロ風」・・・ 
これはですね、色分けすると区別できる、きっとできていると願っています。
色分けといばプロレスです。赤はG馬場、青は・・・昔の秋山準、緑はミサワ、モノクロ風は・・・ストロングスタイル!?
ま、つたわらないと思います。すいません。

今日もサテライトにネタアップされていたので、是非見てみてください。全日本東京予選の過去動画のようです。

さて、今日は将来有望な選手スカウトをしてきました!!
姉の子供、姉妹です。5年生と2年生。
「どうだ!そろそろ剣道やるか??防具は用意してあげるぞ!!」ってきいたら、2年生の子は「やらな〜い、痛そうだから〜」、お姉ちゃんは「スイミングスクールが忙しいからムリ!!」と、バッサリ断られてきました。
ダメもとでもう一度聞くと2人そろって「だから、やらないから!!」と・・・ おじちゃん、泣いちゃうよ!そんな言い方されたら!!
その後は、下の子がハマっている「世界各国の首都クイズ」・・・ 分厚い本を片手に、「正解したら帰っていいよ!」と。ウクライナは? スロベキアは? 南アフリカは? と立て続けに10カ国、聞いた事ない国もあるし連続不正解となり、帰るに帰れない状況になってしまい、最後、日本は?「東京!!」とやっと正解することができ自宅に帰ってきました。

サテライトがしっかりとしたブログを書いてくれるので気が楽です!!
がんばれ、サテライト!!

以上です。

剣道総合サイト LET'S KENDO

●リアルタイム大会速報、更新情報多数のTwitter

LET'S KENDO Twitter(@letskendo)

●毎日更新!?取材裏話や日常を書いてます!
LET'S KENDO Facebook

●大会の序盤戦や過去の試合を掲載!
LET'S KENDOサテライト

 


lets_kendo at 01:38│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字