2012年08月30日

試合に向けて・・・ と、オレ登場。



こんばんは
LET'S KENDOです。

試合は私の事です!すいません!

10月の区民大会に出場「予定」の私ですが、3人制団体戦のため、私の負けを計算し「メダルを狙う」となると、なるべく勝てる選手、とりあえず昔は勝っていた人をチームに入れるしか手段はなく、今日、少ない知り合いの中から高校の同期に直談判してきました!
メールでは断られたのですが、なんとか誘い出し説得、「週末に家族会議をして結論をだす!」と言ってました。稽古してなかったり、子供が小さかったりでいろいろあるみたいです。なんとかでてくれないかな〜。
さくっと2時間くらい話し、その中で、同期が10人いるのですがどうしても9人しかでてこなかったり(最後はでてきましたよ!)やっぱり気の許せる仲間との話しは面白かったのですが、最後に余計な一言が・・・「兄貴がたまにブログを読んでるらしいよ」と・・・ 同期の兄貴は高校の先輩でもあり、まともに会話ができるような先輩ではない?話す機会がないのですが、こんなブログを読んでいただいて恐縮してしまいます。あざっす。

さて今日のLET'S KENDOサテライト・ブログに私が登場しちゃってます。
先日、先輩のツキを見事に食らった私の写真を撮ってくれたのがサテライトくんなんですね〜。

写真はサテライトをみてもらうとして、特に面の写真というのは、打ちが大きい人の方がいい写真をとりやすいです。悪い意味ではなく男子より女子、高校生より中学生のほうが撮りやすいです。
打ちが早い人、動きが小さい人ってのはなかなか難しいんです。一応取材大会で写真撮影をしているので痛感しているのです・・・
そしてサテライトに掲載してあるのは・・・ まさに、いい写真!!カメラマンの腕がいいだな!!
ここはプラス思考で・・・

LET'S KENDOサテライトはこちらから!!

↑最近毎日更新してくれてます。すっかりこのブログより人気のようです!

以上です。

剣道総合サイト LET'S KENDO

●リアルタイム大会速報、更新情報多数のTwitter

LET'S KENDO Twitter(@letskendo)

●毎日更新!?取材裏話や日常を書いてます!
LET'S KENDO Facebook

●大会の序盤戦や過去の試合を掲載!
LET'S KENDOサテライト

 


lets_kendo at 22:26│Comments(0)TrackBack(0) 剣道 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字