2012年09月22日

日韓学生剣道親善試合です。 と、親戚





こんばんはLET'S KENDOです。

とうとう明日です。
速報ってほどではないですが、結果程度はTwitterとFacebookでやろうと思ってます。

さて、今日は親戚の高校生が東京に来ました。
なにやらアニメのイベントがあるとのことで、新潟から高速バスで弾丸日帰り。
私の役目は高速バスターミナルから会場までの付き添いです。
お昼ご飯を食べて会場に行く予定でしたが、バスが遅れ、ゆっくりするヒマもなく会場へ・・・ すごい方々がたくさんいて、田舎っぺの親戚がカツアゲにもであわないか不安でしたが、大半が女性で、安心して見送りました。
そういえば無事に帰れたのかな・・・ ま、連絡がないってことは大丈夫だったってことでしょう!

明日は珍しく朝から行くので、寝坊しないようにそろそろ寝ます!

以上です。

剣道総合サイト LET'S KENDO

●リアルタイム大会速報、更新情報多数のTwitter

LET'S KENDO Twitter(@letskendo)

●毎日更新!?取材裏話や日常を書いてます!
LET'S KENDO Facebook

●大会の序盤戦や過去の試合を掲載!
LET'S KENDOサテライト

 





lets_kendo at 23:14│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字