2012年09月29日

ぎふ国体剣道 テレビ情報!





こんばんはLET'S KENDOです。

9/30日曜日より、国体剣道が開幕です。

各方面で情報がでており、すっかり忘れていたオレです。
取材に行かない大会は、ぎりぎりまでまったく興味がなく・・・ 場合によっては事後報告だったりで・・・ すいません。

今年もテレビ放送があります。

【テレビ放映】
10/1(月) 14:00〜15:00 Eテレ(NHK教育)少年男女決勝

【インターネット中継】
9/30(日)〜10/2(火)

【9月30日(日)】8時10分〜19時
【10月1日(月)】8時30分〜18時  
【10月2日(火)】8時30分〜13時40分 


LET'S KENDOから各HPへリンクしていますので、詳細を確認してみてください。

LET'S KENDOサテライトには、八段戦の2回戦あたりがじゃんじゃんアップされています。
見てみてください。

週末、取材とかはありませんが、いろいろ忙しそうです・・・

あ、そういえば、オファーしていたインタビューがスケジュールの都合で延期になっちゃいました〜 残念。そのかわり、禁断の一手を打ちたいと思います。ありか・・・ なしか・・・ ま、ネタを作る事に意味がある!! 期待はしないほうがいいです。そうとうくだらないです。


以上です。

剣道総合サイト LET'S KENDO

●リアルタイム大会速報、更新情報多数のTwitter

LET'S KENDO Twitter(@letskendo)

●毎日更新!?取材裏話や日常を書いてます!
LET'S KENDO Facebook

●大会の序盤戦や過去の試合を掲載!
LET'S KENDOサテライト

 



lets_kendo at 01:42│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字