2014年04月14日

決起集会!!


IMG_3879こんばんはLET'S KENDOです。

週末は長野・新潟遠征に行ってきました〜。
長野では善光寺、新潟では温泉、決起集会・焼肉パーチーをやってきました〜。

LET'S KENDO Facebookではここで書いてないこともちょこちょこ書いているかもしれないので見てみてください。

善光寺は2回目か3回目なのですが、何回行ってもいいですね〜。

長野から新潟県に移動し、温泉付きのデッカイ別荘を借り切り、レッツケンドー新年度方針会議。ま、会議っていっても、実質は自分一人なので決意表明会見でした。
現状を下回らないようする。そして、ちょっっとでも良くなるようにコツコツやる。以上。

IMG_3888終了後は10人くらいで焼肉パーチー。自分のために和牛ヒレ肉が食いきれないくらい用意されており、さらに海鮮市場で買ってきたカニ、エビ・・・ すげ〜〜〜食いました!!マジで腹がパンパンになってしまい、確実に太りました。それにしても、楽しかった〜!!

日曜日は朝から雪上トレーニング。4人で歩きまくってきたのですが、どうしてか自分ばかりズボズボと雪にはまり、足手まといに・・・ 確かに自分が一番体重がありましたが、それにしてもハマりすぎましたね〜。足がズッポリいっちゃうことも・・・

最後は海に近い方へ移動し、寿司を食べて解散! といっても、みんなで車でかえりました。ちょっと渋滞はありましたが、想定内だったのでよかったです。

来週こそは稽古!! あ、LET'S KENDOの更新もしないと・・・笑


以上です。

剣道総合サイト LET'S KENDO

●リアルタイム大会速報、更新情報多数のTwitter

LET'S KENDO Twitter(@letskendo)

●毎日更新!?取材裏話や日常を書いてます!
LET'S KENDO Facebook

●大会の序盤戦や過去の試合を掲載!
LET'S KENDOサテライト



lets_kendo at 01:50│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字