2014年04月20日

全日本選抜剣道八段優勝大会結果 と、一本集


13946385084_caeb110431_zこんばんはLET'S KENDOです。

今日は選抜八段戦でしたね〜。ネット中継、みました?
自分は最初見てて、昼ご飯食べて昼寝したら・・・ 終わってました〜。
しかし動画を見て、LET'S KENDOに結果や簡単なレビューを書いておきました〜。

しかし、いまの全剣連はすごいので、大会の生中継、さらにTwitter、さらにさらにYouTubeもリアルタイムでアップされてて・・・ 言う事ないですね!! 写真も動画も共有できるので、明日、LET'S KENDOにまとめたいと思います。なんでもかんでも揃ってるので、有り難いです!!

さて、結局今日も稽古せず、一本集動画を作りました。
今回は来月開催される関東学生個人の過去ものです。今日は昨年のものを作くりアップしたので、順次、その前の大会もアップしていこうと思ってます。結構編集のやりかたも慣れてきたので、ちょっとずつ早くなってます。

ま、ブログ読んでいるかたはよくわかっていると思いますが、予定は未定です(笑)

以上です。

剣道総合サイト LET'S KENDO

●リアルタイム大会速報、更新情報多数のTwitter

LET'S KENDO Twitter(@letskendo)

●毎日更新!?取材裏話や日常を書いてます!
LET'S KENDO Facebook

●大会の序盤戦や過去の試合を掲載!
LET'S KENDOサテライト



lets_kendo at 23:47│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字