2014年10月25日

10/26ミライモンスターは剣道特集! と、温泉



ミライモンスターこんばんはLET'S KENDOです。

明日(10/26)フジテレビ系 午前中11:15〜のミライモンスターは、日体大の渡邊タイ選手の特集です〜。
http://www.fujitv.co.jp/miraimonster/

車試合から一週間、結局筋肉痛が治らなかったので、昨晩中に秘密基地のある新潟へ移動し、今週末は温泉ザンマイすることにしました〜。
本日午前中に新しいスタットレスタイヤを買って、付け替え作業中にお昼ご飯へ。
車屋さんは結構田舎なので近所でおすすめを訪ねると「豚汁ラーメン・たちばなってすごく有名な所がありますよ!」といわれ、歩いていってきました。
半信半疑でしたが・・・ 行列が出来ている!!笑
%E5%86%99%E7%9C%9Fこの町にこんな人がいると思いませんでした〜笑

ほんと、豚汁に麺が入っている感じでした。そんまの感想になってしまいましたが、うまい!!ヘルシー!!
あれはうどんでも良さそうですね。

新しいタイヤにして温泉に行ってきました〜。気持ち良かったです!

それにしても、10月から東京でスタットレスタイヤをはいているのは、ま〜自分くらいでしょうね(笑)

今年の冬は雪が降っても大丈夫!!

以上です。

剣道総合サイト LET'S KENDO

●リアルタイム大会速報、更新情報多数のTwitter

LET'S KENDO Twitter(@letskendo)

●毎日更新!?取材裏話や日常を書いてます!
LET'S KENDO Facebook

●大会の序盤戦や過去の試合を掲載!
LET'S KENDOサテライト

●LET'S KENDO未掲載試合も多数あり!
YouTube LET'S KENDOチャンネル 

lets_kendo at 20:47│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字