2014年10月27日

三位!?



IMG_5770こんばんはLET'S KENDOです。

新潟秘密基地で静養中だった本日、昨日のFacebookかブログを読んだチームレッツ初代大将・ドラゴン先輩から「基地の近くで試合やるから見に来いよ!」というので、個人戦がおこなわれる午前中だけ見に行ってきました〜。先輩思いの、やさしい後輩・オレです!

到着早々「ビデオ撮ってよ」というので「レッツケンドーのオレを個人的なビデオ係として呼ぶなんて先輩だけだ!笑」と一言グチって、撮影してきました(笑)
ドラゴン先輩、2年前は優勝、去年は二位、そして本日は・・・三位!! 歳を重ねるごとに成績が下がっております!笑 相変わらずの、相手が嫌がるような粘り強い試合でした(笑)お疲れっした!!

応援しにいっちゃったので、まだミライモンスターを見てません。
別の先輩から「LET'S KENDOって表示がでてたよ〜」なんてメールもらったので、これから見るのが楽しみです!!

以上です。

剣道総合サイト LET'S KENDO

●リアルタイム大会速報、更新情報多数のTwitter

LET'S KENDO Twitter(@letskendo)

●毎日更新!?取材裏話や日常を書いてます!
LET'S KENDO Facebook

●大会の序盤戦や過去の試合を掲載!
LET'S KENDOサテライト

●LET'S KENDO未掲載試合も多数あり!
YouTube LET'S KENDOチャンネル 

lets_kendo at 00:18│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字