2014年11月23日

関東学生剣道新人戦 結果



IMG_1623こんばんはLET'S KENDOです。

本日は関東学生新人戦が東京武道館でおこなわれました〜。
結果は↓

優勝 日体大
二位 中央大
三位 慶応大、明治大

ベスト8
早稲田、法政、東農大、日大

です。

今日の大会は、序盤戦から見応えありましたね〜。こういう言い方は剣道的に良くないかもしれませんが、面白かったです。いままで取材したなかでも指折りですね。
國士舘が2回戦で東海大に負けて、東海大は3回戦で拓大に負け、筑波は4回戦で日大に敗退・・・
慶應は、慶応義塾高校出身の選手が多いながら、早稲田に勝利し3位。本当に勝負はわからないな〜って思いました。
さらに決勝は代表戦だったり、ほんーーとに面白かったです。

ただ、疲れ、体調不良もあり閉会式と、たぶんやってであろうえっさっさを撮影しませんでした。決勝終わったらすぐに片付けて、会場を後にしました。

明日は休みですが、今日はできる範囲で編集して、寝ます。

以上です。



剣道総合サイト LET'S KENDO

●リアルタイム大会速報、更新情報多数のTwitter

LET'S KENDO Twitter(@letskendo)

●毎日更新!?取材裏話や日常を書いてます!
LET'S KENDO Facebook

●大会の序盤戦や過去の試合を掲載!
LET'S KENDOサテライト

●LET'S KENDO未掲載試合も多数あり!
YouTube LET'S KENDOチャンネル 

lets_kendo at 21:07│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字