2014年12月09日

彼女!?



kendoこんばんはLET'S KENDOです。

今週も仕事が若干忙しめです。

今日の画像は、LET'S KENDOマッチョロゴの一番最初の絵です。
書いてくれたのは大学の先輩。絵がめちゃくちゃうまくて、プロレス仲間で話しも合い、マッチョロゴ構想を伝え一発目で上がってきた絵なんです。
気を使ってマスクを「剣道寄り」にしてくれたんですが、自分は「プロレス寄りにして欲しい!」といったら、いまのマッチョマンが出来上がったわけです。さすがすぎ(笑)

先輩は旭川で「ヌンチャク」って洋服屋さんをやりながら、絵を描いたりしてます。↓先輩の絵がたくさんでてます。
http://www.creatorsbank.com/portfolio/index.php?id=elbow
※希望を言えば何でも書いてくれますので、お気軽に自分なりにお問合せください!

そして!このマッチョマンに「彼女」ができたんです!!
今月中には公開しますので、お楽しみに!?

その彼女は剣道をやっていないので、マッチョロゴより剣道離れしてます(笑) 好みが別れそうだな〜。ま、いいんですけど、オレが良ければ(笑)

LET'S KENDOは剣道仲間しかり、ホントいろいろな分野の優秀な人たちに支えられてます!
ラッキーだな、オレ(笑)

以上です。



剣道総合サイト LET'S KENDO

●リアルタイム大会速報、更新情報多数のTwitter

LET'S KENDO Twitter(@letskendo)

●毎日更新!?取材裏話や日常を書いてます!
LET'S KENDO Facebook

●大会の序盤戦や過去の試合を掲載!
LET'S KENDOサテライト

●LET'S KENDO未掲載試合も多数あり!
YouTube LET'S KENDOチャンネル 

lets_kendo at 21:34│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字