2015年02月24日

東京都剣道大会トップ掲載!


IMG_3866こんばんはLET'S KENDOです。

LET'S KENDOに昨日取材した東京都剣道大会のトップページ、結果、レビューを掲載しました〜。

本当は決勝戦くらいまではアップしたかったのですが、月曜から仕事がちょっとだけ忙しくできませんでした。
 この大会って本当にレベルが高いです!警視庁の剣道が間近でみれるのはすごく良いのですが、3チームもちゃうと・・・ なかなか厳しいですよね(笑)毎大会、警視庁Aと皇宮はちょっと別格で、今大会では警視庁B、Cは代表戦までやる接戦もあったんですが、やっぱり勝つ。強いですね〜。
準々決勝のB対学連剣、西東京対Cはかなり見応えがあります。まだ編集が進んでませんが、YouTubeにはアップしてます。
http://www.youtube.com/user/letsKENDO
【決勝】
警視庁A 対 皇宮警察
【準決勝】
警視庁A 対 警視庁C
皇宮警察 対 警視庁B
【準々決勝】
警視庁A 対 東京都学生剣道クラブ(中大)
西東京A 対 警視庁C
東京学連剣友連合会 対 警視庁B
※皇宮警察 対 法務剣友会 ←動画ありません。撮影場所から一番遠い試合会場で、あまり進行を確認してなかったんですね。スコアを写真撮ってプログラムで確認したら準々でした・・・ 失敗。

今週末は武陽旗少年剣道大会の取材予定なんですが、ちょっと仕事の都合で行けない可能性があります。今回は珍しく、どうにもならない可能性が・・・ どうしよ・・・

以上です。


剣道総合サイト LET'S KENDO

●リアルタイム大会速報、更新情報多数のTwitter

LET'S KENDO Twitter(@letskendo)

●毎日更新!?取材裏話や日常を書いてます!
LET'S KENDO Facebook

●大会の序盤戦や過去の試合を掲載!
LET'S KENDOサテライト

●LET'S KENDO未掲載試合も多数あり!
YouTube LET'S KENDOチャンネル 

lets_kendo at 02:21│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字