2015年02月25日

いまだに使いパシリ!?


IMG_6865こんにちはLET'S KENDOです。

今日は編集をしたかったのですが、先週行けなかった竹島武道具さんへの用事がたまってしまい、そして使いパシリで行かなければならなかったんです。

30歳をすぎてもいまだ使いパシリに使われるオレですが、先輩から「竹刀メンテナンスセット」を頼まれました。「ザ・使いパシリ」と言える商品ですね!倍くらにの値段を請求しようと思いまっす!!
あとは記念品などなど、いろいろあって忘れそうでした。

人のばかりではなく、自分のもなんかやりたい!と思い、自家製手ぬぐいを作ろうと考え、そんな時は会長に相談「すぐできるよ!」と気軽に言われました(笑)
そして材料をもらって作業。とりあえず手すり印刷用の「版」を作ってきました〜。写真の右側のやつですね。時間をみつけて刷ってみようと思います。うまくいくかな〜。


以上です。


剣道総合サイト LET'S KENDO

●リアルタイム大会速報、更新情報多数のTwitter

LET'S KENDO Twitter(@letskendo)

●毎日更新!?取材裏話や日常を書いてます!
LET'S KENDO Facebook

●大会の序盤戦や過去の試合を掲載!
LET'S KENDOサテライト

●LET'S KENDO未掲載試合も多数あり!
YouTube LET'S KENDOチャンネル 

lets_kendo at 02:24│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字