2015年03月01日

実業団大会・組合せ と、息抜き


実業団女子こんばんはLET'S KENDOです。

次の土曜日(3/7)は全日本実業団女子・高壮年剣道大会です!
取材予定です!!今週は大丈夫です!!
 

全日本実業団女子では、前回大会3位の全日本武道具に期待しちゃいますね〜! 取材の時は公平にやるつもりですが、社長とは友達なんで個人的には応援してます(笑)
組み合わせは、全日本・関東実業団剣道連盟に掲載されています。
近日中にLET'S KENDOにも掲載予定です。
 

そして同時開催の高壮年大会へは、だいぶ先輩が出場するようになったので、楽しみです!
直接話せる先輩が優勝したら、久しぶりにインタビュー企画をやりたいですね〜。
「高壮年」とはいえ、優勝するまでに10回くらいやると思うんですが、そうとうキツイそうですよね(笑)
実力も必要ですが、上位戦になるにつれ稽古量が多い人が有利になるのかな〜なんて思います。 
とにかく、 楽しみです!!

IMG_6878さて、土曜日は仕事で武陽旗少年剣道大会の取材に行けなかったのですが、仕事終わったとき「これは間に合うぞ!」と思い、新木場へ。以前になんどか書いていると思いますが、kemuriってバンドのライブに行ってきました。
プロレスはしばらく見に行ってませんが、このバンドのライブだけはちょこちょこ行っちゃいます。
ライブででかい音で音楽を聴くと気持ちがいいもんですね! ストレス発散です。ま、あまりストレスは溜まらない方ですが(笑)
 

以上です。


剣道総合サイト LET'S KENDO

●リアルタイム大会速報、更新情報多数のTwitter

LET'S KENDO Twitter(@letskendo)

●毎日更新!?取材裏話や日常を書いてます!
LET'S KENDO Facebook

●大会の序盤戦や過去の試合を掲載!
LET'S KENDOサテライト

●LET'S KENDO未掲載試合も多数あり!
YouTube LET'S KENDOチャンネル 

lets_kendo at 23:14│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字