2015年03月19日

セール! と、胴


IMG_6994こんばんはLET'S KENDOです。

今日は仕事帰りに竹島武道具さんへ。メインの打ち合わせの前に、お店の横にある銭湯ですっきしりてきました(笑)久しぶりのサウナに、ちょっとフラフラになってしまいましたが、打ち合わせはしっかりやってきました〜。

そして、竹島さんは現在、春のセール中でっす!
新作の日本製武骨から特価竹刀などなど、見応え十分でした〜。
すでにいつくかの目玉商品が品切れしてしまっているようなので、お近くの方、お時間のある人は行ってみてください〜。

竹島武道具さんの詳細は↓
http://www.bouguya.co.jp
https://www.facebook.com/budougu


IMG_7007と、約1年くらい前に竹島武道具さんで買って組み立てた胴です。
先日、突然家紋を入れたくなってお願いしたら・・・カッコいいのが入りました〜!胸に合わせて、家紋も同系色。
次の胴は、先日稽古した先輩が胴台の上部・真ん中に入れていたので、真似しようと思ってます!
その前に、もう少し稽古しないとな〜笑


以上です。


剣道総合サイト LET'S KENDO

●リアルタイム大会速報、更新情報多数のTwitter

LET'S KENDO Twitter(@letskendo)

●毎日更新!?取材裏話や日常を書いてます!
LET'S KENDO Facebook

●大会の序盤戦や過去の試合を掲載!
LET'S KENDOサテライト

●LET'S KENDO未掲載試合も多数あり!
YouTube LET'S KENDOチャンネル 

lets_kendo at 02:12│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字