2015年06月20日

インターハイ東京団体予選 結果


IMG_7810こんばんはLET'S KENDOです。

今日はインターハイ東京団体予選でした。
結果は
・男子
優勝 高輪
2位 国士舘
3位 都立富士、正則学園

・女子
優勝 国士舘
2位 八王子実践
3位 淑徳巣鴨、東海大菅生 


男子決勝は代表戦、大将同士でおこなわれ高輪・新名選手が國士舘・小山選手から面を決めて勝利しました。
大将戦、代表戦とも見ごたえのある、どちらが勝ってもおかしくない好勝負でした。


母校の応援団は、たぶん100人くらいいたのではないでしょうか。
OBもたくさんきて、卒業以来の先輩後輩にもたくさん会い、すごく楽しかったし、最高の結果だし、今日はいい1日でした。打ち上げもすごく盛り上がり、大変した(笑)
 

以上です。


剣道総合サイト LET'S KENDO

●リアルタイム大会速報、更新情報多数のTwitter

LET'S KENDO Twitter(@letskendo)

●毎日更新!?取材裏話や日常を書いてます!
LET'S KENDO Facebook

●大会の序盤戦や過去の試合を掲載!
LET'S KENDOサテライト

●LET'S KENDO未掲載試合も多数あり!
YouTube LET'S KENDOチャンネル 

lets_kendo at 23:55│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字