2015年06月21日

胴上げ! と、焼肉


IMG_0961こんばんはLET'S KENDOです。

今日は、昨日の余韻にひたりながら完全休養日にしました。
次の週末は土日で全日本学生剣道選手権の取材のために大阪へ行く予定なので、準備もあったりで。
そして夕方からは、お正月以来でしょうか、焼肉を食べに行ってきました。
30中盤になってから、あまり焼肉にいかなくなりましたね〜。歳のせいかな?笑
ただ、久しぶりせいかすげーーうまかったです!!
次は銀座でお店をやっている先輩のところに行こうかな〜。

昨日話をすこしだけ。閉会式後に、先生を胴上げしました。
決勝後に先輩が「胴上げ行くぞ!」と言っていたので、自分は遠くから写真撮ってネタにしようっとおもっての、今日のネタです(笑)
普通の小さいデジカメで撮ったのでちょっとぶれちゃってますが。取材ではなく、応援だったのですいません。
動画は撮らないにしても、一眼カメラくらい持っていけばよかったかな〜と思いますが、写真を撮り出すと取材モードになって試合を楽しめないのがわかっていたので、やめておきました。
あと、取材以外で一眼カメラを持っていると、レンズがデカいせいか、みんな引いちゃうんですよね・・・
 

以上です。


剣道総合サイト LET'S KENDO

●リアルタイム大会速報、更新情報多数のTwitter

LET'S KENDO Twitter(@letskendo)

●毎日更新!?取材裏話や日常を書いてます!
LET'S KENDO Facebook

●大会の序盤戦や過去の試合を掲載!
LET'S KENDOサテライト

●LET'S KENDO未掲載試合も多数あり!
YouTube LET'S KENDOチャンネル 

lets_kendo at 23:58│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字