2015年06月22日

和歌山インターハイ出場校一覧アップ!


2015_h27IH_ITIRANこんばんはLET'S KENDOです。

LET'S KENDOにインターハイ出場校一覧をアップしました〜。
画像は途中のもですが、LET'S KENDOには完成版を掲載してます。

これ作ったのは何年ぶりでかな〜。最近、めんどくさくて全然やってなかったんですが、あらためて、こういうことをコツコツやらないといけないかな〜って思いました(笑)
 

今週末は全日本学生剣道選手権が開催されるので、情報をまとめたいと思います。
インターハイは、全日本学生が終わってからやる予定だったんですが、母校の予選優勝の勢いで一覧を作っちゃいました(笑)

 

以上です。

大人剣道・上達プログラム 【教士八段 林朗 監修】
剣道総合サイト LET'S KENDO

●リアルタイム大会速報、更新情報多数のTwitter

LET'S KENDO Twitter(@letskendo)

●毎日更新!?取材裏話や日常を書いてます!
LET'S KENDO Facebook

●大会の序盤戦や過去の試合を掲載!
LET'S KENDOサテライト

●LET'S KENDO未掲載試合も多数あり!
YouTube LET'S KENDOチャンネル 

lets_kendo at 23:42│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字