2015年06月30日

全日本学生トップページアップ〜



IMG_9761こんばんはLET'S KENDOです。

LET'S KENDOに全日本学生のトップページをアップしました〜。結果とか写真が中心で、昨日トップページに書いたレビューをそのまま使ってます。後日追記や写真をアップ予定です。

とりあえず動画はYouTubeに男女の決勝〜準々決勝、東西対抗をアップしてます。
こちらもちょっと整理したりしないといけないな〜。

5月の関東学生も関東実業団も終わっていないので、困っちゃってます。

できることからコツコツやっていきます!!

写真は2年連続決勝進出した梅ヶ谷選手。強いですね〜。とにかくすべてが速くて、どんな体制でも打つことができるし、さらに試合会場をフルに使い、写真撮るのが大変です笑
引き技とか、気づいたらカメラのファインダーからいなくなってて、写真が撮れても一人で残心しているところくらいです。なんの写真なんだ?ってなっちゃいますよね〜。

これからもどんどん編集をすすめていく予定なので、ちょこちょこLET'S KENDOを見てみてください。
 

以上です。

大人剣道・上達プログラム 【教士八段 林朗 監修】
剣道総合サイト LET'S KENDO

●リアルタイム大会速報、更新情報多数のTwitter

LET'S KENDO Twitter(@letskendo)

●毎日更新!?取材裏話や日常を書いてます!
LET'S KENDO Facebook

●大会の序盤戦や過去の試合を掲載!
LET'S KENDOサテライト

●LET'S KENDO未掲載試合も多数あり!
YouTube LET'S KENDOチャンネル 

lets_kendo at 01:05│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字