2016年04月09日

新グッズ? と、打ち合わせざんまい


IMG_0105こんばんはLET'S KENDOです。

連日打ち合わせざんまいで編集が進んでいません・・・ まいった・・・ ただ、LET'S KENDOのシステム系だったり、6月(1日)の7周年か8周年記念になにかやりたいな〜と思ってアイデアをもらいにいったり、編集できてませんが今後のためのものなのでご理解ください!?

なんとなくサンプルでボールペンを作ってみました〜。LET'S KENDOグッズを作ると、テンション上がります!笑
グッズ系の問い合わせが結構あるので、少し充実させて欲しい人には渡せる?販売?できるようにしていければな〜、なんてぼんやり考えてまっす!


寝ます。

以上です。



大人剣道・上達プログラム 【教士八段 林朗 監修】
剣道総合サイト LET'S KENDO

●リアルタイム大会速報、更新情報多数のTwitter

LET'S KENDO Twitter(@letskendo)

●毎日更新!?取材裏話や日常を書いてます!
LET'S KENDO Facebook

●大会の序盤戦や過去の試合を掲載!
LET'S KENDOサテライト

●LET'S KENDO未掲載試合も多数あり!
YouTube LET'S KENDOチャンネル 


lets_kendo at 03:36│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字