2016年04月16日

もうすぐ復旧! と、久々の竹島さん


IMG_1229こんばんはLET'S KENDOです。

今日は竹島武道具さんへ行ってきました。http://bouguya.co.jp
最近行けてなかったので、注文品の引き取りや打ち合わせがたまってて、ついついこんな時間になってしまいました。
そして、先輩にもらったパーカーにレッツマークの刺繍をしてもらいました!これから夏なので、本格着用は今年の冬かな?楽しみが一つ増えました。
 

さて、LET'S KENDO、Facebookも含め、結構ご無沙汰しちゃってました。数日前に告知したとおり、PCの調子が悪くていろいろ原因を調べてもらった結果、PCを初期化しなければならずデータ移行やらいろいろ設定しているのですが、パスワードを忘れてしまったりいちいち時間がかり、仕事から帰ってきて作業すると1日一つくらいしかクリアできず、ようやくセットアップというか通常に戻りつつあります。LET'S KENDOのシステムもほぼ復旧したので、今週末にはなにかしら更新しようと思っています。八段戦の結果掲載ですね。
あと選抜も残ってますし。 


あと、ひっさしぶりに明日は特集取材に行ってきます!!
まだ公開予定日すら決めていない状況ですが・・・


今年はちょっとがんばろうとおもってまっす!


以上です。



大人剣道・上達プログラム 【教士八段 林朗 監修】
剣道総合サイト LET'S KENDO

●リアルタイム大会速報、更新情報多数のTwitter

LET'S KENDO Twitter(@letskendo)

●毎日更新!?取材裏話や日常を書いてます!
LET'S KENDO Facebook

●大会の序盤戦や過去の試合を掲載!
LET'S KENDOサテライト

●LET'S KENDO未掲載試合も多数あり!
YouTube LET'S KENDOチャンネル 


lets_kendo at 01:44│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字