2016年07月06日

全日本学生剣道選手権 絶賛編集中! と、故障・・・


IMG_3248こんばんはLET'S KENDOです。

LET'S KENDOに全日本学生剣道選手権をアップしてます〜。
※LET'S KENDOはこちらから>>

まだ試合ハイライト写真やホントはレビューも追加したいんですが・・・
体調面、仕事、そして車の故障!?なんかでなかなか思うように進んでないのが現状です。
ただ、通常版試合動画なんかどんどんYouTubeに掲載してますし、イーグル先輩の高画質特別編集動画も上位戦はバッチリみれますし、これから序盤戦の動画もアップされてるって聞いてまっす!
LET'S KENDOやYouTubeをちょこちょこ見てみてください〜。
※YouTubeはこちらから>>

IMG_1139ちらっとふれましたが、今日は車のエンジンがかからなくなっちゃって、かなりビビりました〜。
車ってものは好きなんですが、メカニックなことに関してはまったくわからないので・・・
幸運?も重なってピンチを脱しました!
仕事帰りに、先輩の床屋さんへ行ってスッキリして、帰って編集だ!と思ってエンジンが・・・
床屋の先輩に「車が動かないっす!」って泣きついて状況を説明したら「バッテリーだな」ってことになり、近所に住んでる友達が強力な電池のついた赤・黒クリップ?を持ってきてもらって無事にエンジンがかかり、そのまま車屋さんへ直行し交換。ちょっと高かったですが、夏の遠征の時にならなくて本当に良かったでっす!

ボロボロになるまで乗りたいと思いまっす!がんばってくれよーー

久しぶりにブログ用にちゃんと書いた気がします(笑)最近はFacebookのをコピペしてばかりだったので。

以上です。



大人剣道・上達プログラム 【教士八段 林朗 監修】
剣道総合サイト LET'S KENDO

●リアルタイム大会速報、更新情報多数のTwitter

LET'S KENDO Twitter(@letskendo)

●毎日更新!?取材裏話や日常を書いてます!
LET'S KENDO Facebook

●大会の序盤戦や過去の試合を掲載!
LET'S KENDOサテライト

●LET'S KENDO未掲載試合も多数あり!
YouTube LET'S KENDOチャンネル 


lets_kendo at 01:34│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字