2016年07月09日

LET'S KENDOリニューアル!?


IMG_1151こんばんはLET'S KENDOです。

お知らせがありまっす!
LET'S KENDOは6月に7周年を迎え、ようやくリニューアルする事になりました!見やすくなる事は間違いなしです!
ただいま最終調整中ですので、もう少しお待ちください!

いままで「スマホで見れない」「重くて動かない」などなど、たくさんのご意見をいただいておりその気持ちは分かってはいたんですが、リニューアルには結構なお金がかかるためすぐにはできなかったんです。
ようやく費用のめどがたったため数ヶ月前に発注し、暫定版が本日完成しチェックしてきました!
いままでとシステム変更などもあり慣れなきゃいけないところもありますので、もう少しだけお待ちください!!今月中には必ずリニューアルしまっす!

今後ともよろしくお願いいたします!


以上です。



大人剣道・上達プログラム 【教士八段 林朗 監修】
剣道総合サイト LET'S KENDO

●リアルタイム大会速報、更新情報多数のTwitter

LET'S KENDO Twitter(@letskendo)

●毎日更新!?取材裏話や日常を書いてます!
LET'S KENDO Facebook

●大会の序盤戦や過去の試合を掲載!
LET'S KENDOサテライト

●LET'S KENDO未掲載試合も多数あり!
YouTube LET'S KENDOチャンネル 


lets_kendo at 03:43│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字